サイトの事
■サイトについての事
■当サイトは、管理人が気まぐれに製作した 『ドット絵』を置いているサイトです。

■更新は不定期です。

■『オリジナル作品』の著作権は、当サイトの管理人にあります。
『ドット絵』等の版権物や著作物等に関しましては、
管理人の趣味的な物であり、原作者や出版社、その他の各関係企業様と一切関係はありません。
そして、著作権はそれぞれの権利者に帰属致します。

■当サイトで使用しているデータの無断転載等を固く禁止します。

■リンクについての事
当サイトのリンクは自由にどうぞです。
(報告は特に必要はありませんが、一言知らせて貰えると きっと大喜びします。)

<サイト名> 隙間の小部屋
<管理人> ステータスZERO

<サイトURL>
http://gapsmallroom.web.fc2.com/

バナーは下に載せているのを使ってやって下さい。
(バナーが変わる可能性があるので「直リンク」を強く推薦します)


<バナーURL>
http://gapsmallroom.web.fc2.com/image/banner3.gif

■動作環境についての事
■ブラウザの環境
IE 6.0 で とりあえず動作を確認しました。
Firefox 3.6.9 で とりあえず動作を確認しました。

それ以外は 無事に観覧出来るか保障出来ません(^^;
■連絡の事
■何か御用のお方はこちらの連絡先からどうぞ。

◆◇◆ 連絡先 ◆◇◆
superior-dragon□hotmail.co.jp
(スパム対策の為、『□』の所は『@(半角)』に直してからでお願いします。)





■ コンテンツ
■ 参加中
■ Web拍手
■ ついった〜

Copyright © ステータスZERO
2004,2005-2007/05/31 I establish it on this day.
inserted by FC2 system