[PR] インプラント 隙間の小部屋
最終更新日:2013/01/22 
 01月22日(火曜日)分

大丈夫。ちゃんと生きてます。
そんなこんなで、あっという間に2013年になってました。

明けました。おめでとうございました。


・・・まぁ、一言言わせて頂くと、色んな事に手を出してるから更新頻度も落ちるし
駄目々々感が半端じゃないわけですが、今年もよろしくお願い申し上げます。




・・・とまぁ、今回のドット絵は、
「それゆけ!ぶるにゃんマン」より カルヴァウォッシュちゃんです。

あまりにも可愛過ぎた・・・

今年も、マッタリペースで行きたいと思ってます。

基本は←のついった〜でたまに呟いてますので、
もしよろしければ確認して頂けると幸いかなと。

 07月03日(火曜日)分


ドット絵は、ゆめ2っきより、うろつき&箱娘 です。
今プレイ中で、何か打ちたくなりました。

あ、気付いたらもう7月でした。
更新頻度は不定期ですが、左下のついった〜にて状況が分かると思います。

今年に入ってから色々忙しいです。
まずは、2月くらいに引越しをしました。
狭い部屋から広い部屋へ・・・今は快適に過ごせてます。

3月に入って仔猫を飼い始めました。
正直かなり癒されます。

6月に入ってからは、ニコニコ動画にて
ゲーム実況プレイを始めました。
もしよければ暇潰しにどうぞ → part1集リンク

・・・とまぁ、簡単ではありますが近況でした。

今現状振り返ると何か色々とイベントがあったなとか思いつつ。。。
 11月14日(月曜日)分
最近、ドット絵の投稿、閲覧ができるコミニュケーションサイト"dotllect"に登録してみました。
ドット絵のみのSNSサイトってそういや無かったかも。



今回のドットえ〜〜。
個人的に、自機としてはアレですが、
キャラクター的には気に入ってるココロ・ベルモンドちゃんを。

知ってる? この娘"中学一年生"なんだぜ?
反則すぐるだろう。こいつは。

自機としてはアレだけど、ココロ・ベルモンドちゃんカワイイ。( ^ω^)ペロペロ

 10月01日(土曜日)分
10がつ〜〜。管理人は元気(?)です。

久々にドット絵〜〜。



サークル:端末異常さん(↓)の作品「白狐の杜」の梔子をドットで打ちますた。


とにかくモフモフしたいれす(^q^)
主に耳とか、尻尾とか・・・

また獣耳っ娘を打ちたいお( ^ω^)




・・・なんだろ、ツイッターが便利過ぎて書く事がn・・・ゲフンッゲフンッ!!
 06月17日(金曜日)分
何だかんだでもう6月。

昨日やっとポケモンBWを一応クリアしましたです。
これでやっとポケモンをBWに送れるようになるぜ。この時を待っていたんだよほんとに。

最近仕事関連で厄日が続いてて、大変ヘコんでおりますです。
あ〜疲れる・・・

そういや「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」を本体を持ってないのに購入しました。
いいえ違います。サントラが、サントラがね!サn(ry
いつか本体買ってプレイしたいけどいつになることやら・・・


さてさて、今回のドットはDOG DAYSの犬姫様こと「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」です。

とりあえず、かわええええええぇぇぇぇぇ!!!
アニメが終わるまでにはと思ったんですが、ギリギリ間に合った・・・のか?

・・・まぁ結果オーライって事で。。。
 02月18日(金曜日)分
最近、すげー珍しく雪積もってて、さらに雪がかなり降ってました。
こんな所でも雪積もるんだな〜・・・っと思いつつ、外寒いので引き篭もってましたよ( ^ω^)


そういや今PS3のアガレスト戦記2をプレイしてます。
据え置き機でのRPGはかなり久々な気がしてならない(弾幕STGばっかりプレイしてるんで)

今はまだ第一世代なんですが、フィオナちゃんとヴィクトリアちゃんが可愛過ぎてもうね(´∀`)


さてさて、ドット打ったんでうp




ついでに帽子が無い差分もうpうp


ドット絵のページでは、クリックすると帽子無しの差分が見れるようにしてます。

雛里ちゃんマジ天使( ^ω^)
 01月02日(日曜日)分
明けましておめでとうございます。

何だかんだで2011年です。
去年はプライベートで結構色々あった為、
良い意味で肉体的にも精神的にも疲れた年になりました。

今年はどうなるのやらって感じです。


さて、↓の更新でも言ってた通り(?)に、ついった〜で色々書き込んでいる為、
サイトの更新が無くても、ある程度は何とかなってしまっている状態になってます。。。(汗

なので、基本的にはサイトの←↓のついった〜枠で確認して頂けると良いかもです。


そう言えば、前に某掲示板の某スレにて、とあるAAのドットを打ってました。
とっととうpすれば良かったんですが、何か気が引ける感じがしたので保留状態でしたが、
もういいやって感じで今回うpします。

元ネタ



↑をドット化


元ネタの元ネタは、某エロゲブランドのマスコットキャラクターみたいです。
元ネタの元ネタのドット化もあるんですけど、それは他の所でうpしておきます。


そんなこんなで、今年も何卒宜しくお願い致します。
(今年こそバナーを変更したい・・・orz)
■ コンテンツ
■ 参加中
■ Web拍手
■ ついった〜

TweetsWind
Copyright © ステータスZERO
2004,2005-2007/05/31 I establish it on this day.
inserted by FC2 system